2012年06月19日

ん?!


ミニトマトに・・・










IMG_0718.jpg




・・・・・・触角?!






タグ:ローフード
posted by lohas-sapporo | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

今朝のスムージー


今朝のスムージー。

IMG_0691.jpg

ひさしぶりにグリーンスムージーを作りました。
中身はカブの葉っぱとバナナ。
シンプルだけど美味しい!

カブは、葉っぱはスムージーに、白い部分はパスタやサラダにして
まるごと食べられるのが気に入っています。

最近は大きくて立派なカブがたくさん出回っているので
嬉し〜揺れるハート



posted by lohas-sapporo | スムージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

北海道神宮例祭


今日は北海道神宮例祭(札幌まつり)に行ってきました。

円山公園側の公園口鳥居から境内に入ります。

IMG_0697.jpg

この階段を上るのが何とも好きなんです。
たまーに、リスがいたりするんですよ☆

露店もいっぱい。

IMG_0708.jpg

神宮に来たのは約1年ぶりです。

最近の報告をさせて頂いたあと、久しぶりにおみくじを引きました。

IMG_0703.jpg

大吉〜るんるん


そして帰りに六花亭で「判官さま」を購入。
実はこれが今日のメインだったりしてかわいい

IMG_0715.jpg

「判官さま」は、普段は神宮内の参拝者休憩所でしか
買うことができません。
でも神宮祭の期間中は、六花亭全店で買えるそうです☆

ホットプレートやフライパンで軽く表面を焼くと美味しいんですよーグッド(上向き矢印)
大好きなおやつです。

ちなみに4個入りで380円。

神宮に参拝する機会がありましたら、ぜひ午前中の早い時間に
参拝者休憩所に立ち寄ってみてください。
軽く焼いた「判官さま」とお茶をサービスで頂くことができまするんるん




posted by lohas-sapporo | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

