2012年10月24日

お腹がすいたら食べる


『お腹がすいたら食べる』。



これって、当然と言えば当然なんですけど

このところずーーーっと

「なんとなくダラダラ食べてた」気がして、

先週末に

『本当にお腹がすいたら食べよう』と決めて

今日で5日目です。




・・・・・・一日一食で十分かもわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



でも、たまたま今、体がそういう状態なのかもしれません。


今までの経験上、体って変化していくようなので

今は一日一食だけど、二食になるかもしれないし

今の一食分を2回に分けて食べるようになるかもしれないし

まぁ、どうなっていくか楽しみですかわいい


IMG_1100.jpg





タグ:ローフード
posted by lohas-sapporo | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

☆料理教室のご案内☆

皆さん、こんにちは☆

今日はお知らせがありま〜すかわいい


とっても久しぶりに
料理教室を開催します!

み〜んな大好き黒ハートスイーツの料理教室でするんるん
調理器具の使い方や、使用する食材に関する基本的なことを
中心に学び、簡単なスイーツを作ります。


cheez.jpg


今回の料理教室は2回コースになっていて、
1回目は基本を中心に
2回目は少し応用をきかせたものを作ります。

クリスマスに手作りロースイーツなんていかがでしょうか〜?


【ベーシック・ロースイーツクラス 全2回】

第1回目 11月16日(金)19:00〜20:30
第2回目 12月14日(金)19:00〜20:30

場所:ローフードカフェロハス札幌店

内容 
1回目 基本中の基本!超簡単ロースイーツ3種
2回目 ローチョコ&簡単おもてなしスイーツ
※内容は変更になる場合があります。

参加費 
8000円+2000円(材料費)=10000円 
※2回分になります。

申込方法: 
メールにて承ります。
cafelohas_sapporo@yahoo.co.jpまで
お名前、メールアドレス、お電話番号をお知らせください。
折り返し、お支払い方法などをご連絡致します。


皆様のご参加、お待ちしておりまーするんるん







posted by lohas-sapporo | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

なめ茸も復活♪


このところ、急用でお店を休んだり
ブログも更新できずにいましたが、


復活しました〜かわいい


休業中にお店に足を運んでくださった皆様、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今週より通常営業に戻りましたので、
ぜひまたお立ち寄りくださいね☆


name.jpg



なめ茸サービスも復活してま〜すぴかぴか(新しい)





posted by lohas-sapporo | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

