2012年12月07日

キターーーヾ(゚∀゚*)ノ♪♪


キターーーヾ(゚∀゚*)ノ♪♪











IMG_1172.jpg


紀州みかん(>▽<)♪



IMG_1173.jpg



おいしそ〜〜揺れるハート


半分はスムージー用に冷凍しよ〜っとるんるんるんるんるんるん






posted by lohas-sapporo | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

クリスマス限定タルトはいかが?


クリスマス限定タルトの予約が始まってまーす♪

whiteberrytalt01.jpg


詳細はこちらですぴかぴか(新しい)
↓ ↓ ↓

ローフード通販ショップLOHAS

ローフード通販ショップLOHAS楽天市場店


ぜひ見てみてくださいねるんるん





posted by lohas-sapporo | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

シトラスジューサー


グレープフルーツジュースが飲みたい。


それもフレッシュなのが。


でも作るの面倒ふらふら


ベジフル持ってるけど片付けがイヤ★



ということで、
グレープフルーツ用のスクウィーザーを
探してました。

ベジフル引っ張り出すよりはいいかなーと(^^;

そんな中、
たまたま見つけたコレ↓


IMG_1174.jpg



やたらと口コミの評価も高く、
しかもお値段が、
ガラスのスクウィーザーと
ほとんど変わらないという安さ☆

すぐ壊れるかもしれないなーと思いつつ、
ダメもとで買ってみました。


そーしーたーらー



すっごい、イイるんるん



力を入れなくても結構きっちり絞ってくれるし、
お手入れも楽だし、とにかく使いやすいぴかぴか(新しい)

安っぽい感は拭えませんが、
想像以上によかったですグッド(上向き矢印)


これでフレッシュグレープフルーツジュースが
飲める〜〜〜るんるん




でもでも、



明後日には「アレ」が届くのよね・・・・・・黒ハート
そうしたら、
しばらくは「アレ」に夢中になりそう…☆



楽しみー揺れるハート


posted by lohas-sapporo | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

