2012年07月09日

優香ちゃんとグリーンスムージー


「最近、グリーンスムージーが流行ってるらしいですよ」


と、Aiちゃんから聞いてあわててPCで検索したところ、
ものすごい関連サイト数にビックリ。

1年前はこれほどでもなかったのに、メディアの力って
ホントすごいですねー。

最近は朝の情報番組でウィートグラスが紹介されたり、
酵素を取り上げたりと、ローフードに関連した情報が
増えてきたなぁと感じます。

優香ちゃんが写真集のために体を作った時も、
朝食をグリーンスムージーにしていたみたいですね。

ちなみに優香ちゃんのグリーンスムージーのレシピは、

・ほうれん草
・バナナ
・みかん
・キウィ
・水

これをハイパワーブレンダーにかけるだけ。
1日1リットル以上飲んでいたとか。


FRAU.jpg


ものすごくキレイですね〜ぴかぴか(新しい)


この雑誌は早々に売り切れたらしく、私は読んでいませんが、
おそらく食事と運動の両方で体を絞ったのではないかと思います。

もともと痩せている人が、ローフードだけでこれだけメリハリのある
体を作るのは難しいと思います。


理想の体型を手に入れるための三箇条としてよく言われているのが

・食事
・運動
・ストレスマネジメント(+イメージング)

ですね。


私も最近はちょっとした運動を始めています。
でも、思うように体が動かなくて挫折しかかってます(><)


女優さんやモデルさんの美しさって、
きっと、ものすごい努力の上に成り立っているんでしょーね。



私は・・・

ほどほどにがんばろ〜手(グー)






posted by lohas-sapporo | スムージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

