2012年07月28日

運動中〜


最近はじめた運動がこれ↓


IMG_0762.jpg


Zumba(ズンバ)といって、
ラテン系の音楽とダンスで体を動かす
ダンスフィットネスです。


「わーなんだか楽しそ〜♪」と思って
DVDを買ったのはいいんですけど、

もービックリするぐらい踊れませんふらふら

DVDは全部で7枚あるんですけど、
1枚目の基本ステップのところですでに
ギブアップしかかってますたらーっ(汗)


リズム感はないわ反射神経は鈍いわで・・・
面白いぐらい足がもつれちゃうーダッシュ(走り出すさま)

でも、このところ気温が高いおかげで
足をパタパタ動かしてるだけでも結構汗をかくので
体はスッキリするんです。

ここ1ヶ月くらいは、
朝の早い時間に30分くらい体を動かしてから
スイカのスムージーを飲んで仕事に行きます。
朝体を動かしておくと、その日一日体がとっても
楽なんです。


小学生の頃、朝起きれなくて夏休みのラジオ体操に
まともに参加したことがなかったのですが、
朝のラジオ体操って理にかなってるんですね、きっと。


やっぱり夏はスイカと運動だわーるんるん




タグ:ZUMBA ズンバ
posted by lohas-sapporo | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

