2012年08月07日

ローフードをちょっとだけ食べてみたいなら〜


突然ですが、問題です♪


当店のお客様は、
以下のどのパターンの方が一番多いでしょうか?




1.ローフードに興味がある


2.ローフードを実践している


3.サラダ以外のローフードを食べてみたかった


4.よくわからないまま連れてこられた


5.ローフードの店だと知らずにうっかり入ってしまった






わかりました?



では正解を発表しましょう☆




正解は〜〜〜














5です♪












うっそーん猫


もしそうだったら面白すぎかわいい

でも、ちょこちょこいらっしゃるんですよ(^m^)






正解は1でするんるん


1〜5まで順番どおりです(^^ゞ






で、ですね、


皆さんローフードに興味があるので
ご注文されるメニューも圧倒的にプレートが多いんですけど


約半数の方は


「すみません、ちょっと食べきれなくて・・・持ち帰ってもいいですか?」


と、おっしゃるんですねー。




それで、特にお持ち帰り用の容器とかがないので
ラップにちゃちゃっと包んでお持ち帰り頂くか、
事情があって持ち帰れない方はそのまま残されるんですけど、

ものすごーく恐縮される方もいらっしゃって、
お互い申し訳ない気持ちになるのもどうかと思ってたんです。


それで、


新メニュー登場〜ぴかぴか(新しい)exclamation×2










あ"ッがく〜(落胆した顔)exclamation×2



写真がナイ・・・たらーっ(汗)





やーん、撮ったのに保存されてなーいあせあせ(飛び散る汗)





スミマセン、しょうがないので文章でご紹介。


ローフードをちょっとだけ試してみたいという時に
ちょうどいい内容のプレートを作ってみました☆


○酵素玄米のおにぎり 小サイズ1個

○サラダ

○巻き寿司 4個


という、とってもシンプルな内容ですわーい(嬉しい顔)



少なめなので、
あまり満腹になりたくないなーという時にもオススメです。


今までのプレートだとちょっと量が多かったなーという方も、
ぜひお試しくださいね〜手(パー)







タグ:ローフード
posted by lohas-sapporo | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

