2012年12月19日

クリスマス限定タルトの仕上げ♪


さて、前回の続きです。


ピスタチオをのせた部分に、
ヘーゼルナッツ、生のラズベリーを
トッピングしていきます。


IMG_1186.jpg



IMG_1187.jpg



クリスマスリースをイメージしていますぴかぴか(新しい)



そして最後は、中心を華やかに仕上げて出来上がり♪


IMG_1188.jpg


完成〜〜〜黒ハートぴかぴか(新しい)



クリスマスタルトは、今週から少しずつ
ご注文頂いた皆様のところへ発送となりますプレゼント



タルトを作りながら、いつも思うんです。

このタルトを注文してくださった方は、
クリスマスをどんなところで、どんな人と
どんな風に過ごすんだろう。

そこにこのタルトがあるって、
とっても嬉しいなぁって。

大事な時間を、このタルトと共に過ごしたい。
そう思って頂けるって、本当に作り手としては
嬉しい限りなんです。

だから、心を込めて作っています。

すべてが手作業なので、完璧なキレイさはないと思うし
いかにも手作り!って感じかもしれません。

でも、皆様の大切な時間に少しでも色を添えることが
できたら、

こんなに嬉しいことはありません。


クリスマス限定タルトに限らず、
定番のチョコレートタルトやチーズタルト、
木の実のタルトを注文してくださっている方も
たくさんいらっしゃいます。

本当にありがとうございますm(_ _)mexclamation×2


どうか、お天気が穏やかで
配送業者さんがスムーズに皆様のもとへ
タルトを届けられますように…☆



さて、仕込み続行といきますか〜手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by lohas-sapporo | ロースイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

