2012年12月22日

5周年☆スイーツサービス♪


クリスマス目前の週末、
皆様いかがお過ごしでしょうか〜?クリスマス

昨日は、オーナーさんのご好意で
スタッフ全員でのクリスマスお食事会がありまして、

市内のホテルで豪華なビュッフェを頂いてきました揺れるハート
とっても美味しかったです!
特に野菜が新鮮で、サラダは本当に美味しかったです〜。

さらにビンゴゲームまで用意してくださっていて、
ちょうど私が欲しいなぁーと思っていたものが
ゲットできましたかわいい

12月は前半からバタバタしていたので、
こうしてスタッフの方たちと一緒にゆっくり食事ができて
嬉しかったです。

Hiroさん、ありがとうございましたm(__)m☆



さてさて、

クリスマスはイエス・キリストの誕生を祝う日ですが、
当店の誕生日でもあるんですよ黒ハート

今月25日で、当店がオープンして丸5周年になりますぴかぴか(新しい)

ということで、
25日にご来店くださったお客様には
心ばかりですがちょっとしたスイーツを
サービスさせて頂きます☆

ご都合つきましたら
ぜひご来店くださいね揺れるハート


06.gif




posted by lohas-sapporo | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。