2013年02月22日

無料試食会♪


今日は無料試食会がありました♪

参加してくださった方は3名。
アットホームな雰囲気で1時間ほど色々なお話をしました。

IMG_1295.jpg

IMG_1297.jpg

試食のメニューは定番の生ナッツの巻き寿司にスプラウトの巻き寿司、
酵素玄米とミニスイーツでしたかわいい


ローフードを始めたばかりだと、レシピも少なくて
普段の生活にどうやって取り入れていけばいいのか
最初は難しいですよね。
そのあたりのお話もちょっとだけさせて頂きました。

短期間にローフードを集中して実践するのもいいですし、
少しずつ長いスパンで続けていくのもどちらもいいと思います。

ただ、個人的には「できるだけ長く続ける」ことができるのが
理想かな〜と思います。

長く続けるためにもあまり難しいことはせず、できるだけ
簡単に、そして美味しく続ける。
そのためには、自分の好きなもの(メニュー、レシピ)に
どんな風に生の食材を組み合わせるか、というアイディアが
必要になってきますが、これはもう実践あるのみです。

ちなみに私は納豆が大好きなので、納豆にきゅうりやセロリ、
人参や大根をサイコロ状に切って混ぜ合わせています。

ローフードを始めたばかりの頃は、大根おろしもよく作りました。

ローフードをメインに考えると煮詰まるので、「付け合せ」から
始めると楽だと思いますわーい(嬉しい顔)


無料の試食会は来月も開催予定です。
興味のある方はぜひ一度足を運んでみてくださいねるんるん





posted by lohas-sapporo | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。