2013年01月28日

食べる順番♪


先週、夏木マリさんがテレビで
食事に気をつけているという話をしていました。

20071218154019.jpg

「カロリーよりも食べる順番」を気にしているとかで、
朝は熱を通さない生ものがいいので果物、ランチから生野菜、
そしてタンパク質、炭水化物という順番。

うーん。ナチュラルハイジーンそのものわーい(嬉しい顔)

「美しく年をとるには食事と運動」と言ってましたが、
本当にその通りだと思います。

やっぱり、スタイルをキープするのがお仕事の人は
食事法にも気を使ってるんですね〜かわいい




posted by lohas-sapporo | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

撮影中♪


ただ今、撮影の真っ最中♪

IMG_1258.jpg

STVの人気番組、『どさんこワイド』さんの中で
スプラウトについて特集をするそうです。

そこに当店のメニューも登場させてもらえるとか黒ハート

IMG_1261.jpg

一番人気のプレートを撮影中。
お料理の撮影には時間がかかるみたいです。

キレイに撮れてるといいな〜ぴかぴか(新しい)




posted by lohas-sapporo | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

タルトの試作中


バレンタイン用のロータルト試作中〜かわいい


IMG_1222.jpg





posted by lohas-sapporo | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

