2012年12月15日

スイーツクラス終了しました☆


昨日はロースイーツクラスがありました☆

11月と12月に1回ずつの、全2回のクラスでしたが
参加された皆さんは毎回とても熱心に学ばれていました。

今回はロータルトとローチョコレートを作りました♪


IMG_1189.jpg


チョコレートフィリングの上に
生のブルーベリーをトッピングしています。

IMG_1202.jpg


完成ぴかぴか(新しい)


チョコレートのフィリングには、
生のフルーツが良く合います。
チョコレートは酸味のあるものとも相性がいいので、
ラズベリーやキウィなどもオススメです♪

このあと、ローチョコレートも作りましたが
残念ながら写真がボケボケだったので割愛します・・・たらーっ(汗)


クラスは少人数でしたので
アットホームな雰囲気でとっても楽しかったでするんるん


参加してくださった皆様、
足元の悪い中来て頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今回参加できなかった皆様も、
次回はぜひ一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。


今年も残りわずか。

師走の忙しい時期ではありますが
くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね雪





posted by lohas-sapporo | ロースイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

スイーツ選べます!


クリスマス限定タルトの試作を単品でお出ししていましたが、
できるだけ多くの方に召し上がっていただきたいので
プレートのスイーツに登場させることにしましたるんるん

当店一番人気の「デトックスプレート」をご注文頂いた方には
通常お出ししているチョコレートタルトとチーズタルトに
限定タルトを加えた3種類の中から2つをお選びいただけます!


IMG_1140.jpg

※写真はイメージです。


ぜひ、お試しくださいね〜わーい(嬉しい顔)





posted by lohas-sapporo | ロースイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

クリスマス限定タルト食べられます♪


限定タルトの試作品が
ほぼ完成形に近づいてきました(^▽^)/〜♪

いろいろ作りましたが、試作品のいくつかは
お店で単品のスイーツとしてお出ししようと思っています。


IMG_1145.jpg
            ↑ ↑ ↑
※試作品なので限定タルトの仕様とは異なります。



単品、もしくはスイーツセットでお召し上がり頂けます。

一足先にクリスマス限定タルトの味を知りたい!という方は
ぜひどうぞ〜るんるん







posted by lohas-sapporo | ロースイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

