2013年01月17日

Vivoが売れてます♪


皆さん、こんにちは〜(^o^)/

今日の札幌は朝からとっても寒くて、
ひさしぶりにストーブの温度を3度ほど
上げてしまいました。

私はいつもタイマーを使わずに、朝起きてから
ストーブをつけていますが、
今朝はさすがにタイマーが必要だと思いました(*v*;
今日は寝る前に
タイマーつけるの忘れないようにしなくちゃ〜☆


さて、

来月2月14日はバレンタイン黒ハートですが、
店頭ではバレンタイン用なのか≪Vivo≫が売れていまするんるん

IMG_1224.jpg

生クリームやミルクをたっぷり使ったチョコレートに慣れてしまうと
このチョコレートは物足りなさを感じるかもしれません。
でも、あっさり食べられるので私は好きですねかわいい
原材料も安心のオーガニックRAWなので、プレゼントにもGOODるんるん

IMG_1229.jpg


ローチョコレートといえば、

来月はローチョコレートのスイーツクラスもあります☆

厳選された材料でローチョコレートを作ってみたい方は
ぜひこの機会をお見逃しなく!

ちなみに作ったチョコレートはもちろんお持ち帰り頂けまーす揺れるハート







posted by lohas-sapporo | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

タルトの試作中


バレンタイン用のロータルト試作中〜かわいい


IMG_1222.jpg





posted by lohas-sapporo | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

ローチョコレートを作りましょう♪


皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

毎日猛烈に寒いですが、皆さんは風邪など
ひいていませんか?
インフルエンザも流行っているので、体調には
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

さて、一ヶ月後にはバレンタインがやってきますね黒ハート

ロハスでは、バレンタインに間に合うように
ローチョコレートのクラスを開くことになりました。

AJG_hartnochoko500-thumb-500x750-1252.jpg

日時:2013年2月8日(金)19時〜
参加費:5000円(材料費込)
定員:5名(先着順)

作ったチョコレートはお持ち帰り頂くことができまするんるん

ローチョコレートは本当に美味しくてクセになりますよ☆

今年のバレンタインには、いつもと一味違ったローチョコレートで
大切な人へ心のこもった贈り物をしてみてはいかがでしょうか?

参加ご希望の方は下記まで
お名前・電話番号をご連絡くださいね。
折り返し詳細をお知らせします。

メールお待ちしておりまーすヽ(*^^*)ノ

cafelohas_sapporo@yahoo.co.jp


posted by lohas-sapporo | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

